8月2日 断薬2日目

なんで子供達がいる夏休みをセレクトしてしまったのだろう(笑)
きっと一人になるのが不安だったのでしょうね。
この頃は細かく日記を付けたり睡眠アプリでデータを取っていたのですが翌年1月にiPhone水没です…
お薬手帳は断薬後3ヶ月目にえいや!と捨ててしまった為記憶力との戦いなブログで申し訳ないです。

2日目〜4日目辺りは然程変わらず、完徹故の意識朦朧感とか疲労くらいでした。
これはわかっていたのでなんとかなっていたかな。
同時に塩シャンプーや塩洗顔も始めていました。
市販の活性剤入りがどうも合わなくなってたのです。
「ボタニカルで生きよう」
なんかそんな思考がチラホラしていたのでやりたいようにやっていました(笑)

夏休みという事で朝から晩までご飯の支度でフル稼働。
空いた時間にはブログチェックチェック。
前もってこの作業をしていたら、きっと恐くて断薬出来なかったと思われます。
本当に壮絶で。
減薬ではなく断薬といった無茶をして成功例はほぼ無い、とか。
きっと思うに皆さん元気になられたらブログ更新を辞めちゃうからデータ残らないのでは?と思っています(現在2017年4月)
中にはそのまま消えてしまった方とか、噂や憶測で色々悪い方に行っているのかとも。

あとはこれ、私も体験しましたが山を越える前のゆり戻し。
これは気持ちをしっかり持たないと引っ張られます。
3ヶ月経った辺りでドカンと鬱症状出ましたしね。
しかしメンタルよりも筋緊張?筋肉の硬直という強ばりが一番辛かったし今も辛いです。